オリジナル悪魔の創造 方法
Lv.、力、知恵、魔力、体力、速、運を任意の値にした後、STフラグを踏み、ハエ状態にした後回復を行うとステータスが再計算される。
たとえば唯一神と力が同じマタドールLv.40を唯一神と同じLv.108にしたとすると攻撃296(唯一神と同じ)まで上昇します(他も上昇)。
これで基礎パラメと能力値が矛盾しない真・オリジナル悪魔を誕生させることができます。

新約バイトマップ
no problem
永久に表示はおかしくなるが表示以外に影響は無いマス(やはり後悔)
攻撃〜魔効の決定に関わる
重要項目
ハエになれる
北東端 0〜7 8〜15 16〜23 24〜31 32〜39 40〜47 48〜55 56〜63 64〜71 72〜79 80〜87 88〜95 96〜103 104〜111 112〜119 120〜127(西端)
名前1字目 名前2字目 名前3字目 名前4字目 名前5字目 名前6字目 名前7字目 名前8字目 EX1バイト目 EX2バイト目 EX3バイト目 EX4バイト目 3ビット以上危険 LV 存在1バイト目 存在2バイト目
STATUS STATUS 悪魔1バイト目 悪魔2バイト目 男女判定 不明3 不明4 不明5 現在HP1バイト目 現在HP2バイト目 最大HP1バイト目 最大HP2バイト目 現在MP1バイト目 現在MP2バイト目 最大MP1バイト目 最大MP2バイト目
不明6 基礎力 基礎知恵 基礎魔力 基礎体力 基礎速 基礎運 不明7 不明8
装備力 装備知恵 装備魔力 装備体力 装備速 装備運 不明9 不明10 酒力 酒知恵 酒魔力 酒体力 酒速 酒運 不明11 不明12
実質力 実質知恵 実質魔力 実質体力 実質速 実質運 不明13 不明14 剣攻撃1バイト目 剣攻撃2バイト目 剣命中1バイト目 剣命中2バイト目 銃攻撃1バイト目 銃攻撃2バイト目 銃命中1バイト目 銃命中2バイト目
防御1バイト目 防御2バイト目 回避1バイト目 回避2バイト目 魔法威力1バイト目 魔法威力2バイト目 魔法効果1バイト目 魔法効果2バイト目 L−N−C1バイト目 L−N−C2バイト目 不明15 不明16 不明17 魔法・特技1 魔法・特技2 魔法・特技3
魔法・特技4 魔法・特技5 魔法・特技6 魔法・特技7 魔法・特技8 魔法・特技9 魔法・特技10 魔法・特技11 魔法・特技12 魔法・特技13 魔法・特技14 魔法・特技15 魔法・特技16 魔法・特技17 魔法・特技18 魔法・特技19
7(南端) 魔法・特技20 魔法・特技21 魔法・特技22 魔法・特技23 魔法・特技24 魔法・特技25 魔法・特技26 魔法・特技27 魔法・特技28 魔法・特技29 魔法・特技30 魔法・特技31 魔法・特技32 不明18 不明19 不明20
まず、存在フラグを立ててから西に1歩進んでSTATUS1ビット目に移動すれば安全地帯が広がっております。
今まで表示力〜運とされていた部分が悪魔の実力に影響していました。
基礎値が40を超えると表示時間が莫大にかかるので、超えたい場合は実質値のみにしてください。
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