毒殺爆殺は片手剣士の浪漫 というわけで毒剣と爆弾を駆使してウカム君までたどり着きたいと思います。
余談ですが毒剣の強さを初めて知ったのは言わずもがなG級黒カタクラフトで
調子に乗って村のみ制覇したんですがその時お世話になったのが

ドスバイト・・・序盤
バーンエッジ・・・村長シェン殺害
ツルギ・・・崇拝
P・Qレイピア・・・他全部

まあでもイヤンガルルガは泣く泣くでしたがね、毒効かないし、最凶ですねあの鳥は
そうそう、村最終のTは爆弾だけで沈みます。ラージャンに22分費やす私にもできるんですね
そっちも後で詳細を書きましょう

んで今回は集会所のみでなおかつ装備の生産を極力減らしたいと思います
あーそうそう「最初にたどり着きたい」って書いたのはね
じつは「まだ倒せてない」からなんですね
・・・ん?何言ってんのお前?という方、
これから3か月ほど遡りつつ回想記を書きたいと思います

下位
上位

09/07/11
ついにウカム撃破。履歴によれば金レイア倒したのが08/09/30だったんで10ヶ月も止まってたんだw
後で各種死にパターンと考察を書きたいのだが。 inserted by FC2 system